クリスティのご案内

 ペンションクリスティは、富士山の麓、山中湖畔にあるペンションです。大切の人と特別な時間を過ごしたいお客様にも、家族で山中湖をおもいっきり満喫したいお客様にも満足していただけるように、ご用途に応じて選べる宿泊プランを用意してお客様のお越しをお待ちしています。
 自慢の夕食は、レストランを経営していたオーナーが腕を振る本格フレンチ。プランによって、フルコース、お魚料理、お肉料理からお選びいただけます。
 ぜひ、クリスティで特別な時間をお過ごしください。

クリスティのご案内

館内案内図

館内図

基本情報

住所 〒401-0502山梨県南都留郡山中湖村平野500-53
TEL 0555-62-2701
FAX 0555-62-2751
交通アクセス 山中湖I.Cから8分、東海道新幹線三島駅から河口湖行きバスで90分山中湖下車
駐車場 有り 7台 無料
チェックイン 15:00〜 (最終チェックイン:22:00)
チェックアウト 10:00まで
総部屋数 6部屋
最大宿泊可能人数 23人
館内設備 自動販売機、wifi、貸切風呂(2)
部屋設備・備品 ケーブルTV、羽毛布団、冷暖房完備

その他の設備・サービス

食事場所 【朝食】食堂 【夕食】食堂
アメニティ シャンプー、リンス、ボディソープ、ドライヤー
カード 利用不可
キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日:宿泊料金の100% 
7日前から前日まで:宿泊料金の80% 
14日前から8日前まで:宿泊料金の50% 
連絡なしの不泊について 不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%

館内設備

貸切風呂

貸切風呂

天然石の岩風呂と溶岩風呂、どちらも24時間入浴可能な家族風呂です。

ダイニング

ダイニング

3方のガラス窓から光がいっぱい入ってくる明るくて清潔なダイニング。

大型液晶モニタ

大型液晶モニタ

映画や音楽、ビデオカメラの再生、またカラオケ(団体貸切のみ)など楽しめます。

インターネット

インターネット

館内は無線LANでどこにいても快適にインターネットをお楽しみいただけます。

その他の設備

読書コーナー 2階廊下つきあたりの日差しがたっぷり降り注ぐ明るい一角に、本棚とソファを設置。ゆったりとしたひとときをお過ごし下さい。
自動販売機 入り口横に設置しています。
トイレ・洗面 1階、2階の廊下にそれぞれあります。
ロビー 1階入り口横のロビーはいつでもご利用可能です。お友達とのおしゃべりなど楽しいひとときをお過ごし下さい。
ページトップに戻る